ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

転職サイト

これまで有名処の転職サイトにいくつか登録してきたのですが登録の途中でやめたりしてほぼ活用してこなかったのですが…


ついにみつけました!

自分に合った転職サイト、そして担当者の方!


先日実はある企業の最終面接までいったものの結果ダメで少し気分が落ちていたのですが少しやれるかもしれない…というか腰が重く積極的に就活を行わない僕にとってはイケイケな感じの担当者の方ピッタリかなって思いました。


職歴書もなかなかうまく作れなかったのですが添削したりしてくれるとのこと☆


自分に合った転職エージェントを探す事で就活に対するモチベーションが全く変わってくると思いました

1人で就活していて行き詰まってしまった方には是非オススメします!

×

非ログインユーザーとして返信する