ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

前章から引き続き

パワハラ部長(パワハラ言っちゃってる)とは別に異才を放ちカリスマ的な方が1名いらっしゃいました(笑)

当時まだまだ学生気分で入った自分にはこの方の放つカリスマ性みたいなものに憧れました


部長より役職、上の方だったのですが…

なんとその方今は大学院生として本来したかった事に対して学ばれてるとの事


自分が言ったら失礼に当たるかもしれないですがこの方らしい華やかな生き方だなと(笑)そしてしたかった事というのがあまりにもこの方にピッタリ過ぎると思いました。と同時に挑戦する事に遅い(明らかに無理なのは除いて)なんて事はないんだなーと思い知らさせた気がします(^◇^)


実は、さっきの記事書いた後にそういえばと思い何か出てくるかと考えその方の名前(一文字忘れてました)で検索したところ出てきたのでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する