ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

ついに…

今日も暑いですねー。

暇だけど部屋からは出たくないんですねー(笑)


人材紹介会社から連絡きました(^◇^)


6日にオリエンテーションとして1、2時間程度の時間を取り職場に関しての説明や質問、書類を記入したりし後日入社出来る日からとの事です。


うん。

まだ少し日にちあるね(´・ω・`)(笑)


いよいよか…

未経験の業界、業種なのに何故か不安とか一切無いのです。これは良い事なのかな?


あるのは専門職なので辛い事や大変な事があっても歯をくいしばってでも続けて働きながら資格を取ってやろうという気持ちだけです。


ただ1つ職場まで車で1時間超かかるのです!

これはなかなか辛そうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する