ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

当たり前だけど…

今日、寝て起きたらもう仕事なんだよね。

今さっき車のガソリン結構ギリギリだったのを思い出して急いで入れてきました(笑)

危うく明日ヒヤヒヤしながら運転するとこだった(。-∀-)


無職の間は毎日休みで平日に遊びに出掛けたりするのが普通に感じたりと少し麻痺しつつあったな(´・ω・`)


明日は硬くならず出来るだけ普段通りにしようと思います(^◇^)じゃなきゃ頭にも入ってこないし空気悪くするし(^^)


あと何時間経ったらって時計を見ながら思ってたりするんですが大丈夫かな。


明日、会社についたらこの記事見てリラックスしようと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する