ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

休みも残り1日…

今日は(も)何もせずに過ごしてしまった(。-∀-)


行くアテもなく外出しましたが結局どこも行かずそのまま帰ってくるという(´・ω・`)


そして思った事…体力がめっちゃ衰えてる


暑いから余計に体力を奪われるといっても少し歩いただけで息切れするって相当ヤバい(。-∀-)


あれ…読者登録が1人増えてる( ☆∀☆)

確認したかったのですが非公開の方なのかな(^^)


どなたでしょうか?(笑)

僕も読者登録したいので良かったら教えて下さいね(^^)

本当にありがとうございます(^◇^)


これで4名(^^)


えっ!?

1人はサクラですよ(´・ω・`)

だって寂しいじゃないですか…いや自分1人だけ読者でそこに書き込む方が寂しいか(笑)


明日は行くよー(。-∀-)

どこか行くよー(。-∀-)

そう、どこかにね…


※薄々感じられてる方も居るかと思いますがこの手のような内容の無い記事が非常に多いかと思います(笑)

なのにNiceして下さる方、読者登録して下さる方、本当にありがとうございます(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する