ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

長かった(´・ω・`)

入社日が11日に決まりました(^◇^)


まだ少し時間はあるのですが準備しなきゃいけないのが色々あって明日、明後日はそれで終わってしまいそうです(。-∀-)


いざ決まるとこの先の事が色々と不安になってきました(´・ω・`)


うまく人間関係を築いていけるのかどうか

未経験だけどホントに大丈夫なのかどうか

甘ったれた事言ってるのは承知の助です(笑)


今日、説明をして下さった方も全くの畑違いの業種、職種から転職されてきたそうで最初の頃は大変だったけどとりあえず6ヶ月、とりあえず1年やってみようとそんな気持ちで仕事に臨まれていたそう。


とりあえず精一杯やれるだけの事をやってみようと思いました(´・ω・`)

前にも書いたかもだけど人間関係だって自分次第だもんね(^^)


ブログで書いていくと自分の考えを改められるのかな…今まさにそんな感じだし(^◇^)

とこのような記事を書いていくとネチネチした性格だからか半永久的に文章続いていきそう(笑)


色々と考えても仕方ない!

この考えでいこう(^^)


なんかわからんけどありがとう(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する