ジャポニカ日記帳

日々の事を自由気ままに綴ってきます(^^)
独り言的なのも入ります(´・ω・`)

社交的な人の心の中は?

先輩とご飯を食べに行ってきました(´・ω・`)


仕事ではなくプライベートも訳隔たりなくふるまい周囲との付き合い等も多いそんな先輩なのですがやはりそんな人でも…

いや誰とでも上手く付き合える彼だからこそというべきなのか…普段普通に接してる人達に対して心の中では結構な事を思ってる(笑)

そしてそんな話しを面白がって聞いてる自分…


本当に出来た人間なんて居ないんじゃないかと思ったのでした…。


明日はブログに書いた通り入社オリエンテーションがあり2時間程なのだそうですが往復3時間考えるとほぼ1日。

そう考えると往復3時間の威力なかなかですね(笑)


新たに2名も読者さんが増えてる(^◇^)

ホントにありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する